自動車物流総合ソリューションカンパニー

株式会社ロジコ

ロジNAVIが新しく、使いやすくなりました

更新日:




本日より、輸送発注WEBシステム「ロジNAVI」が新しくなります。

新たな機能も実装され、より使いやすくなっておりますので、是非この機会にお試し下さい。

※現行のロジNAVIは4月20日以降ご利用いただくことができませんので、お早めのご移行をおねがいいたします。

主な新機能&変更点

・リース会社のお客様、名変輸送のお客様もオンラインで発注できます
・料金見積もりを簡単に検索できます
・ユーザーご自身で、別のメンバーのアカウントを追加することができます
すでにお使いのユーザーIDが変更となります。(パスワードはそのまま)
新ロジNAVIのURLが変更になります

1.ユーザーIDが変更になります

 いまお使いのすべてのユーザーのIDが変更になります。
 新しいIDは、弊社よりご登録のメールアドレスにお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。
 CarPartsBoxのログイン時も、新しいIDをお使いください。

2.アカウントの編集、追加機能

 ユーザー様ご自身で、同じ会社の別のメンバーのアカウントを追加、編集、削除することができます。

3.ロジコに発注した依頼をすべて確認できます

 ロジNAVIで発注した依頼はもちろんのこと、FAX等で発注した依頼の進捗もロジNAVI上で確認できます。
 ※名変輸送は、輸送部分のみ確認できます


新しいロジNAVIはこちらはからお試しください。
https://navi.logi-co.jp/

新ロジNAVIでは、ログイン時に利用するIDが変更になっております。
別途メールにてお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。なおパスワードは変更ございません。


4月20日(月)以降は旧ロジNAVIのご利用はできなくなりますのであらかじめご了承ください。

-ニュース

Copyright© 株式会社ロジコ , 2020 All Rights Reserved.